コンプレックスを克服!ミラドライのメリットとは

切らない手術が人気なんです

多汗症やワキガという症状は辛いものですよね。得に女性にとっては、耐え難いものだと思います。しかしミラドライという方法を使えば、切らずに短時間で症状を抑えることが出来るのです!施術となると「切る」というイメージを思い浮かべがちなのですが、ミラドライ方式では、マイクロ波を皮膚の上から照射し、その熱で汗腺と壊してしまいますので、切らずに済むのです。汗腺が再生することはありませんので、術後も安心して過ごせます。

アフターケアが充実している!

施術をするとなりますと、気になることの一つとして、アフターケアがあります。「また臭ってきたらどうしよう」「万が一施術が失敗したら…」という心配が不要なのは嬉しいですよね。もしまた臭いが出てきた場合には、一定期間内でしたら無料で再手術をして貰うことが出来ますし、一生涯、患部のアフターケアをしてくれるのです。施術をすればその場で終わり…というわけではなく、きちんと患者の気持ちに寄り添ってくれる保証が付いているのです。

効果が非常に高いのが特徴です

ミラドライ方式で施術をしますと、あまりにも簡単で短時間なので「効果のほどは大丈夫なのか?」と思ってしまいがちなのですが、効果は半永久的に続きます。マイクロ波というのは、悪さをする水分の多い汗腺を集中的に治療しますので、短時間でも効果は絶大なのです。しかもミラドライのシステムは、熱が関与する深さと、光の照射の幅が最適化するように、あらかじめ設定されていますので、悪さをする汗腺を絶対に逃さないのです。

ミラドライとは、わきがを治すための治療の一種です。レーザーで治療を行うため手術の必要がなく、半永久的な効果が望めます。