血液クレンジングをした後、効果って何があるの?

血液クレンジングした後の体調がどう変わるの?

いろんな健康法をしたけど、あまり期待できなかった人に「血液クレンジング」は試す価値がありますよ。血液クレンジングは血液をいったん採取、オゾンの力を使って血液を活性化して、さらさらな状態にして体内に戻します。オゾンは綺麗にするためだけに使うので、体内に入るわけではありません。簡単に言うと、血液のクリーニングをしてくれるようですよ。その血液は見た目でもわかります。真っ黒に近い赤色が鮮明な赤に変わります。点滴が終わると手足が温かくなってきます。体温が上がるというより、体の代謝が上がったような感じを実感できますよ。

冷え症が解消される実感が解ります。

血液クレンジングをした後、手足の指までぽかぽか温かくなります。それは、クリーニングされたさらさらの血液が、脳の隅々から手足の指まで行き渡ると感じる感覚だそうですね。つまり、血液がドロドロでだと停滞気味になり、冷えになるみたいですね。だけど血液クレンジングした後は、冷え性の人は冷えを感じにくくなるみたいですね。また、自分ではわからないけど、他の人から見ると顔色がよく映るようですね。そして肌の調子の良さや素肌のつやつやさが実感できます。血液クレンジングをすると体質改善されるみたいですね。

血液クレンジングでのダイエット効果

血液クレンジングをするとダイエット効果があるようですね。クリーニングされた血液はサラサラな状態ですから、体内の血液の循環が良くなるみたいです。つまり体新陳代謝がよくなるので、体内で滞っているものが排出しやすくなり、脂肪燃焼効果が上がります。そうすると今まで通りの食事を摂っていても、太りにくい体になるみたいですね。もちろん、炭水化物や動物脂肪ばかり摂れば効果はないでしょう。血液クレンジングをしたうえで、無理のない食事量や質の調整、適度な運動をすると効果があるようですね。ただ、血液クレンジングを体験して、自分に合っているのかどうか、個人差があるので確かめてください。

体から抜き取った血液にオゾンを添加して再び注入する血液クレンジングは細菌などの異物が混在しないように、清潔な環境が整った施設で行うことが大切です。